So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に見るとってど~よ! [独り言]

いや~ご無沙汰ですね、、、

久々にソネブロにアクセスしました。しばらくログインしていない為、パッと管理画面を見たら何が何だか

さっぱりわからん機能が、、、

久しぶりに記事を書こうとしてもまた画面がいつもと違う!!

成長したなぁ~ソネブロ!!

しかも管理画面を見てみると読者数22名!!

何ともありがたいことです。ここ1年くらいほったからしのブログをお気に入りにして

頂けるなんて、、、

さて最近は部下の成長してきてこの前約1年半ぶりに有給を頂きました♪

ずっと行っていなかった結婚式をグアムで、、、って言うより結婚式が目当てなのか、

ブランド品を買いに行くのか目当てなのかよくわかりませんでしたが、、、

これからはまた職場からちょくちょく記事を書いてみようかな?と思う今日この頃です。


2008-04-30 22:31  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

みみちゃん

こんにちは。
So-net blogは、2/25~27のリニューアル以降、
いろいろ致命的な不具合があるので、
気をつけてくださいね;;;。
by みみちゃん (2008-05-01 01:10) 

nao

>みみちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
なるほど、、、致命的な不具合ですか、、、その辺は変わってないんですね、、、
by nao (2008-05-01 02:22) 

たろう

不具合さえなけりゃいいんだけど;;;
有給か~、、、ボクにはそんなのないな~(p_q)
by たろう (2008-05-01 06:25) 

ゆっきぃ

おひさしぶりぃ~~~~!!!
結婚式ー(^^)♪
奥様の美しい姿を改めてご覧になってどうでした?
またnaoさんの歯切れのいい記事を楽しみにしてまーす。
by ゆっきぃ (2008-05-01 09:00) 

nao

>たろうさんへ
不具合に関してはゆっくり探してみます。

>ゆっきぃさんへ
ほんとご無沙汰でございます。
歯切れのいい記事がかけるかどうかわかりませんが、ちょこちょこ
更新できるようにしていきます。
by nao (2008-05-01 18:37) 

STEALTH

おー。待ってました。現れたね、ついに。また、かまさせて?ください。
よろしくお願いします。
by STEALTH (2008-05-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。