So-net無料ブログ作成
検索選択

それは事件だよ!ってど~よ! [仕事]

いや~事件!事件の大事件だよ!!

前回のブログにも書きましたがあまりにも大事件!!

http://blog.so-net.ne.jp/naonao2/2007-05-14

↑詳しくはこちらから!

その大事件の内容とは、、、

 

自分「そ~言えば今度のイベント大丈夫だよね??」

社員「はぁ~それなんですが、、、」

自分「何かあった??」

社員「UFOと一平ちゃんは仕入れましたが、、、」

自分「もしかして??」

社員「ペヤングが、、、」

自分「ないの?」

社員「そ~なんです、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分「何やってんだよ!!」

 

社員「え~~~!」

自分「ペヤングなかったら始まんないよ!!」

社員「それがどの業者もペヤングは取り扱ってなくて、、、」

自分「ダメだよ!!ペヤングがなければ意味がないんだよ~!!」

 

そんな話しをしているとあるアルバイトさんが一言、、、

 

アルバイト「あの~naoさん、、、」

自分「何??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト「ペヤングって何ですか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分、社員「え~~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

社員「ペヤング知らないの、、??」

アルバイト「はい!」

自分「インスタント焼きそばだよ!!」

アルバイト「知らないです。」

自分「昔CMでやってたじゃん!立川志の輔が出てたよな~!!」

社員「店長、、、それは私も知らないです、、、」

自分「あ~、、、そ~なの、、??」

社員「とりあえず、、、ど~しましょう、、、?」

自分「よし!俺が買ってこうよう!!」

社員「店長、、、そこまでやるんですか、、、?」

自分「当たり前だよ!表のメインはUFOだけど裏のメインはペヤングだよ!」

社員「ペヤングじゃなくて、どんべいじゃ駄目なんですか??それもちょっと面白いと思うのですが」

自分「う~んそ~じゃないんだよな、、、あえて変わりにするならエースコックの大盛いか焼きそばだな!」

社員「う~ん奥が深い、、、」

自分「じゃ~早速買ってくるよ!」

社員「そ~言えば以前アピ○にありましたが、、、、」

自分「よし!そこだ!」

 

 

車を走らせること約10分アピ○に到着!!

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヤングがな~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ててお店の人に聞く

自分「あの~、、、ペヤングっても~ないんですか、、、?」

店員「あ~ペヤングはもぉ~置いてないですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分「え~~!!」

 

 

 

 

 

 

そして色んなお店を探す!!

 

イトーヨー○ドー、あ○きスーパー、ド○ー、

スーパーにはなく、コンビニまで!

サークル○、ロー○ン、セブン○レブン

 

どこにもない、、、、

 

 

もぉ~諦めて帰ろう、、、と思った瞬間!あるお店が自分の目に入りました。

 

「ドン○ホーテ」

 

駄目もとで店内に入る。

 

店内をくまなく探すこと5分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分「あった~!!しかも大盛り!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくかごにペヤングを大量投入!!

 

ありがと!ドンキ○ーテ!!これでイベントができそうだよ!!


2007-05-17 19:38  nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 10

みみくり

お疲れ様です・・・(≧∇≦)b
ペヤングって、実は私も知らなかったんですケドね?
ウチの近くにあるスーパーに いっぱい売ってましたよ♬
by みみくり (2007-05-17 20:11) 

ペヤング見つかってよかったですね(^^)
大盛って、2人前あるデカイやつですよね!(^¬^)
by (2007-05-17 20:18) 

ツキヒメ

ご、ごめんなさい!
私「ぺヤング」知りません。ダンナも知りません。
多分九州では馴染みの薄い商品なのでは…
あ~ん、naoさん、怒らないでえ~(>。<)
by ツキヒメ (2007-05-17 22:38) 

ゆっきぃ

よかったですね(^^)
ちなみに10年前に行ったロンドンにはありましたよ。
夜中に「う・・・うまい」ってコッソリ食べました(^^;)
by ゆっきぃ (2007-05-17 23:38) 

おはよう。今帰ってきたよー!
さすがnaoちゃん。
でも、ドン○の奴ってちゃんと賞味期限見た?大丈夫かな・・・
by (2007-05-18 02:09) 

nao

やばい!リンク先が間違っていた、、、
修正済みです。

>みみくりさんへ
いや~実はペヤング!ペヤング!って言っていますけど僕も食べたことはないんですよね、、、

>たろうさんへ
そ~ですよ♪
見つけたときは感動でした!

>ツキヒメさんへ
ど~も話しによると関西の方から来たとか来ないとか、、、?
ほんとはペヤングあまり詳しくないんです、、、
すんません、、、

>ゆっきぃさんへ
え~!!ロンドンにあったんですか???
恐るべし!ペヤング!!

>と~ちゃんへ
う~ん、、、ペヤングがあったことで喜びを感じ、何も見ずにかごへ
放り込みました、、、チェックしとこ!
by nao (2007-05-18 02:43) 

VIBES

ペ・ヨンジュン。
あっ。ただゴロが似てるかな~とか思っただけです。
ペヤング、ダウンタウンの浜ちゃんが大好物でTVでその企画して放送後、売り切れ続出らし~~~~~ですよ★
by VIBES (2007-05-18 18:18) 

お久です。(^_^)/。。水郷もペヤングは一回した食べたことがありませんよ。。もっぱら日清UFOです。。
by (2007-05-19 13:20) 

そら

ペヤング焼きそばって東日本メインで売ってるんですよね?
でも 北海道は除外区域だから名前しかしらないかな(笑)
北海道でカップ焼きそばと言えば北海道限定発売の「焼きそば弁当」
ですよ!! 
北海道では根強い人気でそらも大好き♡
でも naoさんがそこまでペヤング焼きそばに拘るなんて・・・(笑)
by そら (2007-05-19 17:48) 

Bijoux

ぺヤング。。。知らなかった。
そんなに美味しいんっすね?(笑)
イベント成功しますよーに☆
by Bijoux (2007-05-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。